「ゆほびか」    2010.3 安田 倫子

先日、マイミクのyamaさんの日記に、「雑誌ゆほびか」が日記として紹介されていた。2010年4月号

 

私の記事が28ページに載っていたとのことで紹介してくれました。以下がその紹介文です。

ゆほびか、発刊当初だと、健康雑誌だったが、今はスピリッツ的な要素を含んだ雑誌になった。

今回は、マイミクさんが記事にされたとのこと。嬉しい限りで ある。

しかし、前世を知って幸せになるCDつき、大宇宙のタロットカードつきで620円。

昔なら、こんな企画を考えただろうか?

少しカルトチックな雑誌になったなぁ〜と思ってしまいました。

他にも、レンジ de ヨーグルト ダイエットとか骨盤ほぐしとか女性が好みそうな記事があります。

時間のある時に、ゆっくりと読みたい。

そんな気分の雑誌でした。

<エッセイ目次へ>